sano2’s diary

大阪の注文住宅、進和ホームで頑張っている佐野くんのブログです。堺市で家を買うなら是非ご相談ください!

5月度セミナーのお知らせ

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

進和ホームの幸せづくり専門家佐野です。

 

GWも明けて、ますます暑さが増してきましたね。

私は、毎日のポスティング活動などで一日に摂取する水分が凄いです。

健康に気をつかってお茶を買おうとするのですが、

どうしても身体が糖分を欲してジュースにしてしまいます。

控えないといけないですね。

 

 

さて、今日は来週の5/16に開催するセミナーのお知らせがあります。

今回のタイトルは『失敗しない家づくり&土地選び』です。

土地無しセミナー完成版チラシ

 

最近、私も堺市内のエリアをまわっていて感じるのですが、

やはりこの周辺は土地の値段が高い!

 

また、新しい土地情報がなかなか出てこないこともあって

いろんなお客様から、土地を探しているんだけどなかなか見つからなくて・・・

といった悩みを聞きます。

やはり、土地が無ければ家は建ちませんし、慎重になるのは良いことなんですが

自分の中で条件をいくつか設定しておかないと高望みするばかりで

良い土地が出てきても流れてしまうケースが多いんですね。

 

そこで、こういった悩みを抱えているお客様を救うべく

進和ホームが立ち上がりました!

 

土地のプロとも呼ばれている講師の方にお越しいただき

皆さんが楽しく家づくりができるように

家づくりで不安なこと・土地選びで心配なこと解消してもらうセミナー内容となっております。

また、どんな土地にすれば良いか分からない、土地が出てこないという方には

セミナー時に、弊社が抱えている土地情報をご覧になっていただくことで、

お客様の今後の家づくりのお役に立てるのではないかと考えております。

今は、家なんて考えていなくてもいざ購入しようと行動に移す時のために

是非皆さんに知ってもらいたいお話です。

皆さんのご参加、お待ちしております。

 

日程:5月16日(土) 13:30~15:00

場所:進和ホーム株式会社 3階セミナールーム (堺市北区百舌鳥梅町1丁30-1)

TEL:072-259-0672(お申込みは電話かメールにて受け付けております)

 

 

Mail:sano@e-shinwa.net

佐野暢亮