sano2’s diary

大阪の注文住宅、進和ホームで頑張っている佐野くんのブログです。堺市で家を買うなら是非ご相談ください!

Post it now

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

幸せづくり専門家の佐野です。

 

今日は、来週に開催する住宅見学会家づくりセミナー

スティングに行ってきました。

事業部の社員の方にもお手伝いいただき、

かなりの部数を配布できたので、お客様に喜んでいただけそうです。

IMG_5344

 

このチラシが入っていた方は幸運ですよ。

住宅を考えておられる方にとっては非常にタメになる内容なのと

それだけでなく、地主・家主・資産家の方に向けた家族による信託セミナーは

新しい相続のカタチとなりますので、皆様のお役に立てるかと思います!

 

詳細はこちら↓

住宅完成見学会
開催日  2015年4月25日
日時   AM10:00~PM16:00
会場   大阪府堺市東区菩提町

実際に弊社のオーナー様が住まれている住宅で

オーナー様の家づくりに関する生の声

聞くことができる貴重な機会となっております。

完成して数ヶ月たったお宅を見たい

木はどんな感じに変わっていくのか?

冬の寒さは?夏の暑さは?などなど入居者様のお宅を見てみたい、

住み心地を聞いてみたいというご要望にお応えして、今回の見学会を企画しました。

是非、ご参加下さいませ。

 

家づくりセミナー

開催日    4月26日(日) 13:00-17:00
開催場所  進和ホーム株式会社
        堺市北区百舌鳥梅町1-30-1

こちらは二部編成になっており、

一部は住宅購入の上で非常に大切な資金計画の内容で

二部は、家族による信託で相続をより簡単にというお話しをします!

 

【一部】

家を建てる時にもし、400万円得するならその分をこだわりたい設備や内装にまわせますよね。

今回開催する資金計画セミナーは、お客様の夢を出来る限り妥協無く実現させたい!

という想いから企画させて頂きました。

内容
・最適なマイホーム購入のタイミングが分かる
住宅ローン減税効果が倍増!?
・保険の見直しだけでマイホームが建つ!?
・今の生活レベルを変えずにマイホームを持つコツ

住宅の検討をされている方に是非知ってもらいたい情報が満載です!

 

【二部】

地主・家主・資産家の皆様、こんな時どうしますか?

①マンションや戸建ての契約時に元気な方が
 引き渡し時に認知症になってしまったら・・・?

②お子様がいらっしゃらないご主人様の土地や資産を
 二代、三代先まで相続先を決めたい・・・

③三人兄弟の長男が評価額三億円のマンションを相続。
 残った二人の兄弟に現金で支払うの・・・?

こんな悩みを持っていらっしゃる方からの問い合わせが急増しております。

そこで、この問題を解決できる新しい相続の形を

大阪NO.1の財務コンサルタントの先生が分かりやすく説明してくださいます!

 

皆様のご参加、お待ちしております。

大阪の注文住宅ならCASA VIVACE 大阪進和ホーム

Mail:sano@e-shinwa.net

佐野暢亮