sano2’s diary

大阪の注文住宅、進和ホームで頑張っている佐野くんのブログです。堺市で家を買うなら是非ご相談ください!

住宅見学会とセミナーのお知らせ

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

進和ホームの幸せづくり専門家佐野です。

 

今日は皆さんに是非お知らせさせていただきたい内容があります。

来月の4月25日(土)に1日限定で住宅見学会を開催致します。

限定5組様の完全予約制です!!

IMG_9019

 

 

住宅見学会とは、実際に建てられたお客様のご厚意により

引き渡し後のお宅を公開する会です。

実際に家づくりに参加したスタッフが、設計時のポイントや重視したところ

迷ったり、悩んだポイントを説明し、ご見学者の質問にもていねいに対応致します!

実際に住んでいらっしゃるお家なので、生活のための工夫や予算の工夫は非常に参考になります。

単なるモデルハウスの見学では決してわからない、本当にそこに住む人の想いが

生き生きと感じられ、あなたの家づくりの参考になること間違い無しです。

 

 

さらにもうひとつ!住宅見学会の翌日の4月26日(日)は、家づくり資金計画セミナーを実施します。

内容としては、たった1時間聞くだけで最大400万円得をするお話

大相続時代を迎えた日本で、相続の新しい選択肢として注目を浴びている

家族による信託のお話ファイナンシャルプランナー自らご説明致します。

これからの相続マーケットはより複雑で、よりきめ細やかな対応が求められるようになります。

この家族による信託を知っているかどうかで、できる対策に天と地の差が生まれますよ!

 

明日から、皆さんのお宅にこのチラシをお届けさせていただきます。

もしポストに入っていましたらラッキーです!ぜひご参加下さい。

また、詳細内容についてこのブログでお伝えさせていただきますね。

IMG_4927

 http://shinwa.osaka.jp/

Mail:sano@e-shinwa.net

佐野暢亮