sano2’s diary

大阪の注文住宅、進和ホームで頑張っている佐野くんのブログです。堺市で家を買うなら是非ご相談ください!

出版記念セミナー御来場感謝!

IMG_0466

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

進和ホームの幸せづくり専門家佐野です!

また今日から、新しい一週間が始まりました。

ブルーマンデーという言葉があるように、月曜日は憂鬱な気分になってしまう方が多いようです。

月曜日を気持ちよく過ごすためにも、週末の寝だめは良くないみたいですね。

疲れを取ろうとついつい寝すぎてしまいますが、一定の睡眠リズムで生活する方が

かえって快適に過ごせるそうです。良いことを聞きました!

 

さて、先週の土曜日ですが

弊社代表による“土地活用の成功学”出版記念セミナーがありました。

IMG_0424

たくさんの来場者の方から、いい話を聞けたというお声を頂戴しまして

お越し下さった皆様、本当に有難うございました!

 


IMG_0434

会場に入りきらない程、本当にたくさんの方々にお越しいただき、

セミナーを受講されているみなさんの目は真剣で鋭かったです。

私も終始、勉強を兼ねてセミナーを聞いていたのですが、

マンション経営をする方には、特に経営者意識を持ってほしいという社長から発せられた

『モノからコト、コトからヒトへ』という言葉が強烈でした。

小売・サービス業界においては、ここ数年よく使われている言葉ですが

建築業界においてはまだまだ浸透していない気がします。

ただ建築物を提供するのではなく、サービスを充実したり、コミュニティづくりをしたり

といった取り組みが重要になってきます。

私もどんどんコトからヒトへと移るアイディアを、考えていきたいと思います!

 

進和グループではお客様にとって

本当に役立つ情報を提供する様々なセミナーを開催しております。

本ブログでも、随時セミナーのご案内をさせていただきますので

気軽にお越しくださいませ。

メールでのお問い合わせも受け付けております。

 

Mail:sano@e-shinwa.net

佐野暢亮